So-net無料ブログ作成
検索選択

トマト大好き♪ [写真館]

ベランダでできたミニトマトをあげてみました。
そのまんまあげたら……ぼいっと放り投げて知らん顔でした。
あの~、これ、食べ物なんですけど~?

そこで、ちょっとだけ皮をむいて与えてみたら
むさぼるように食べること食べること。
P6200001.JPG
うまいでちゅか?

P6200002.JPG
「誰にもあげないでち」

P6200003.JPG
「ここんとこもうまいでち」

P6200005.JPG
「う~ん。食ったでちな」

P6200009.JPG
「どれ。もうちょっと食っときまちゅか」

あっという間に半分食べちゃったよ。
食べすぎです。>ミモっちさん

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ももず

♡ミモザちゃんと一緒♪
トマト好きよんw 固い皮はむくわw
by ももず (2008-06-22 17:36) 

momo

>ももずさん
私もトマト好きだけど、
皮ごともりもりいっちゃいます。(笑)
by momo (2008-06-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。