So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年04月 |2008年05月 ブログトップ
前の10件 | -

写真館を始めました。 [写真館]

ふて寝。
2008_04280015.JPG
巣箱を洗うために他のものを取り替えたら
抗議の野良寝をはじめました。

【続きを読むでち?】


育児も終了!? 【22日目】 [育児日記]

1日あいてしまいました。(^^;
昨日、今日と体重は38グラム。
一応落ち着いた感じでしょうか。

回し車の下でしかチ~をしなかったのですが、
昨夜回し車の位置を下げたところ、
今日はトイレを使ってくれました。
このままトイレでチ~してくれるようになるといいなあ。

2008_04250057.JPG
水を飲むときの手の置き方が真剣。(笑)

ということで。
ミモザも大きくなったので「育児日記」の更新はここまで。
今後はゆるゆるとミモザの近況報告をしていきたいと思います。

お掃除 【20日目】 [育児日記]

最初のうちはあまり頻繁にケージの掃除ができないので、
今日、初めてのお掃除となりました。
何しろトイレは使わず、
回し車の下がトイレになっちゃってるミモザさん。
回し車とトイレの場所を交換してみようかな~
2008_04230037.JPG
掃除が終わってケージがきれいになり、
うろたえているミモザっちです。(笑)

本日の体重は38グラム。

お呼びでち? 【19日目】 [育児日記]

今日も37グラムです。
2008_04220039.JPG
いや、もうてっぷんてっぷんしてます。
ケージの天井にぶら下がって忍者のように移動するほど
身軽なんですけどね~ (笑)

もっと食う。 【18日目】 [育児日記]

37グラム。
堂々としたものです。
2008_04210025.JPG
相変わらず動きが素早くて、臆病な子ですけどね~ (笑)

お豆♪ 【17日目】 [育児日記]

最近スナップエンドウがおいしいですね~
ここのところ毎日のように食べてます。
そんなわけでミモザにもおすそ分け。
2008_04200183.JPG
おいしいかい?

【続きを読むでち?】


ごっくん♪ 【16日目】 [育児日記]

35グラムになったミモザです。
2008_04190056.JPG
でかいでちな~
もう、あのチビ助だった頃の面影はありません。
そろそろ給水ボトルの位置も低くなってきたかしら~?
もう少ししたら本来の位置につけてあげましょうね~

おいちぃ~♪ 【15日目】 [育児日記]

晩ご飯にスナップエンドウをゆでたので
ちょっとあげてみました。
2008_04180021.JPG
かなりの食いつきです。(笑)
ものすご~い勢いで食らいついてきました。
相当おいしかったみたいです。

今日は34グラム。
来たときの倍以上の大きさになりました♪

眠いでち。 【14日目】 [育児日記]

遊ぼうと思って声をかけたら、
思いっきりイヤな顔をされました。 orz
2008_04170075.JPG
そんなに眠かったのかい???

そんなミモザの今日の体重は32グラムです♪

ハムスターの頭の中 【13日目】 [育児日記]

今日は昨日と変わらず31グラムです。
でも、顔つきは少ししっかりしてきたかな~?
2008_04170021.JPG
何が何でもコーンを放さないミモザです。(笑)

【続きを読むでち?】


前の10件 | -
-|2008年04月 |2008年05月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。